本文までスキップする
 

guide

プリッチが違ばれる理由

23.08.27

プリッチの魅力は、なんといっても女性会員の質の良さです。

プリッチを利用している女性は、面接を受け合格した方のみとなります。

その面接合格率は20%とかなり厳しいものです。

通過した女性は、ほとんどがモデル・タレント・女子大生。 若くて美人なハイレベルの女性が集まっているというわけです。

ブリッチではキャストのクラスによって時給が変わってきます。

一番低いクラスでは1時間あたり9000円、最も高いクラスでは1時間あたり30000円となります。

最も高いクラスの女性ですと、かなりハイレベルな容姿やコミュニケーション力をお持ちの方です。 通常ですと、1時間あたり10万ほどかかる場合もあるのでプリッチを使用したほうがリーズナブルといえるでしょう。

多くのゲストさまを悩ませるのはお店選びではないでしょうか。 プリッチでは提携しているお店が複数あり、その中からお店を選択するためお店選びがスムーズ に進みます。

悪徳業者のやり口としてぼったくりのお店に連れていくというものがありますが、そういったことは一切できない仕組みとなっています。

プリッチが今多くの方に選ばれているのは、安心安全面でも高い評価をいただいているからに他なりません。