本文までスキップする
 

guide

安心安全への取り組み

23.08.29

プリッチでは、キャストさま・ゲストさまに安心かつ安全にご利用いただけるよう取り組んでおります。

まず、プリッチでは現金のやり取りを禁止しています。

報酬のやり取りはアプリ上で行われ、飲食店の支払いもクレジットのみとなりますので、現金を出す機会が一切ありません。

そのため金銭トラブルが発生し辛い仕組みとなります。

さらに、プリッチではゲストさま・キャストさまともに身分証明書を掲示していただいております。 プリッチ側が確実に身元を把握しておりますので、粗暴な振る舞いはできないようになっております。

万が一、なにかトラブルはあったときには24時間365日サポート体制があり、場合によっては利用停止とさせていただくことも可能です。

迅速なサポートを常に心がけておりますので、プリッチには悪質な利用者は限りなくいないと言えるでしょう。

身分証明書はご登録いただいておりますが、ギャラ飲みの際はニックネームでご利用いただけるので飲み会の場で身元を明かす必要はありません。

ギャラ飲みをしていることを秘密にしている方も、安心してご利用いただけます。

キャストさまにとっては特に重要となる飲み会の会場も、プリッチが提携している店舗のみとなるので危険性が非常に少ない安全な飲み会が約束されています。